上野で売っている同人誌

同人誌というとコミックマーケットのイメージが定着してしまったが何もそればかりではない。
プロ作家が同好の志を募ってのアンソロジーもあるし、かつて盛大に行われたSF大会では愛好家の手になる同人誌が陳列された。
さてJR上野駅付近の商店街で時折、道にビニールシートを敷いて同人誌を販売している者がいるという。

彼らの手になる同人誌には関東一円の『入居済物件』の間取りが掲載されている。
微に入り細に入った写真付きの紹介は各々の部屋のセキュリティの問題点を列挙する。
まるでそう、空き巣に入るための手ほどきをするが如くに。

ところでこの同人誌の写真、鏡台を正面から映したものにさえ人物は映り込んでいない。

さてこれは、空き巣の手になる同人誌なのか。
それとももっと別の同好の志の……
[PR]
by patorakko | 2010-08-30 21:00 | 都市伝説のほう


ちょっと遅いけどプール開き


by patorakko

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
都市伝説のほう
未分類

以前の記事

2011年 10月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 09月
2010年 08月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

パレード・パレード・パライソ
at 2011-10-24 22:42
まさしくお化け屋敷
at 2010-12-01 22:00
ア・バオア・クー
at 2010-11-14 22:00
絵画『世界の端を中心へ』
at 2010-09-22 22:00
呪われた人達の相互援助掲示板
at 2010-09-21 22:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31